商品詳細
※専用出品致しますのでこちらのページの購入はお控えください。
沢山のぬいちゃんの服がある中気に入って頂ければ幸いです。
麻の葉柄の着物2点セットです。
色の組み合わせは「白色×紺色」と「赤色×緑色」になります。
浴衣は前をマジックテープで止められます。
帯も同じようにマジックテープで止められます。
-着物、浴衣の注意点-
10cmと12cmは大きめに作成しているためサイズ兼用です。
またあんスタ用は16cmサイズのぬいちゃんより頭が大きく体が小さいのであんスタぬい専用になります。
着用の参考にしていただけましたら幸いです。
1点だけの販売や色の組み合わせの変更は対応出来かねます。
別商品の複数点の購入はいずれかのコメントに明記頂ければと思います。
10cm/12cm用:2200円
ちびぐるみ用:2500円
にじぱぺ/パペラ用:2500円
あんスタぬい用:3200円
-以下注意点-
・当ぬい服は自宅ぬいちゃんから型紙を作り布を裁断して一つ一つ丁寧に作っております。
ただし素人製になりますので、市販品のような完璧さを求める方はご購入をお控え下さい。
またこちらハンドメイド品になりますので写真のものと完璧に同じものを作ることができず多少の差異があることご理解ください。
・個体差によってきついや大きいなどあるかもしれません。
出来る限りわかりやすくうちのぬいちゃんに着せていますがご質問がありましたらお気軽にどうぞ。
・模様があるものは裁断によって差がございます。
・手芸用ボンドで作っておりますので着脱の際は優しく扱って下さい。
・うちの子がスケルトン入りでは無いため、スケルトン入りの子は着用できるかわかりません。
・ぬいぐるみ、靴は付きません。
・匿名や追跡番号がご入用であれば+200円でメルカリ便に変更可能です。
基本は水濡れ防止を行い普通郵便で発送しますがその他のご希望がございましたら購入前にお問い合わせください。
#める工房
#10cm服
#12cm服
#ちびぐるみ服
#にじぱぺ服
#パペラ服
#あんスタぬい服
#ぬい服
商品の情報
カテゴリー: | ハンドメイド・手芸>>>ぬいぐるみ・人形・置物>>>着せ替え服・アウトフィット |
---|
商品の状態: | 目立った傷や汚れなし |
---|
美品✨洗い流さないヘアートリトメント3点まとめ売り
スプラトゥーン3 Nintendo Switch ソフト
ディオールスキン シマー パウダー 003 コッパー ダイヤモンド
Paul Smith Mサイズ Tシャツ 青/緑
Anmi アンミオイル 30ml
AIR FORCE A-2 TYPE FLIGHT JACKET BLUE
NARUTO フィギュア 造形忍界大戦 うずまきナルト はたけカカシ